GOING MY WAY

マイペースに書いていきたいと思ってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
BlogPeople
 
 
 
    2011.03.02 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |
 
    2011.03.02 Wednesday
10年目のリベンジ!!
更新していない間に
無事に編入後の大学を卒業できる事になり、
教員免許も取得できる事になりました。

そして新曲をGetしたり、「If or 掘廚魎僂帽圓辰燭蝓腹めっちゃくちゃ面白かった!!やっぱりすごい!!)
色々過ぎていきました。

そんな中で、あるリベンジをして来ました。
それは「友達と東京ディズニーランドに行く」ということです。

実は10年前の小学校6年生の時、卒業遠足がディズニーランドでした。
その卒業遠足、学年で唯一(と言ってもいい)風邪で行けなかったんです…。

中学校は別の場所だったし、高校はみんなバラバラで行けず。

だからどうしても小学校時代からの友達と行きたい!
とずっと思っていました。

そしてタイミングがやっとこ10年目に合い、その時からの友達と行ってきました(^^)v

26日の土曜日に行ったのですが、
前日との温度差にひゃー!家出た時は星空に月!駅まで誰もいない!
国立のグッズ買いに行った時思い出しました(笑)

結構並んだけど、モンスターズインク・プーさんのハニーハント・イッツアスモールワールド・ロジャー何とかのスピンするやつ(←これだけ初めて乗ったから、名前がしっかり覚えられてない・・)に乗れました。

友達の子どもちゃんも一緒だったので、小さい子でも乗れる物のチョイスになりました。

その子どもちゃんはTDR初デビューだったので、乗り物やキャラクター怖がらないか等々心配でした。

でもアトラクション乗り終わった後、「楽しかった―♪」と言ってくれてホッとしました。

買い物もしっかり出来たし、私たちも楽しかったvv
ただ寝不足ってこともあり、長時間待つのはいつも以上に身体にこたえました(笑)

最後の方で子どもちゃん抱っこしてたら、
いきなり「○○ね、さくらくんが好きなの−。」と一言。

保育園の友達のことかと思っていたけど、よくよく考えたら
さくらくん→櫻井くんだと判明(笑)

突然の告白に驚きつつも、「一緒だね―」「一緒だねー」と意気投合しました♪

また今度TDRに行けたらいいなー。
ですが、一緒に行った友達2人が韓流にハマっており、
その前に今度は新大久保に行く事になりそうです。

それも楽しみにしておりますー♪♪いつになることやら(笑)
| くま | EVERY DAY! | comments(0) | - |
 
    2011.02.10 Thursday
ハチクロ
グリーンラベルやオロナミンCやら新3DSやらauやら色々捕獲している今日この頃です。


バーテンダーもしっかり捕獲してます。


そんな今日、美容院に行った帰りにGANTZ観てきました。


何か色々すごかったなぁーって感じです。


さてさて、本題。
今日のオトノハに出てきたから、これもタイミングと思って書こうと思います。


昨日卒論の口述試験がありました。

卒論自体は去年内に出していて、その卒論を元に先生と面接(面談かな?)する感じです。

友達は質問されたりしたみたいですが、私は先生の評価を聞くだけでした。(なかなかキツい事も言われましたけど)


その卒論の題材の一つに使ったのが、「ハチクロ」でした。

ハチクロ出すまで長かったなー(笑)

初めて全巻揃えた大好きな漫画で、翔ちゃんで映画化って知った時は本当に嬉しくて。

だから卒論に使いたいって思ったりしました。

そしてこの前の朝日新聞の広告も、めちゃくちゃ嬉しくて見入っちゃいました。

そして卒論に漫画使った事に自信もらいました!(笑)

そんなこんなで、今日のオトノハは嬉しくなりました。

はぁー、書いてスッキリした(o^o^o)

嵐ちゃん見〜よっと♪
| くま | | comments(0) | - |
 
    2011.01.25 Tuesday
Happy!Happy!!Happy!!!
201101252146000.jpg
翔ちゃんお誕生日おめでとーう \(^O^)/
智くんナイーブCM決定おめでとーう☆
そしてコンサートDVDフラゲ、やったー♪


そんなおめでたいことが重なった本日は、母娘でコンビニデザートでお祝いです(o^o^o)


そしてコンサートDVDをまだ飛ばし飛ばしですが、見たりしてます。


いや〜、楽しいっ!!かっこいい!!ジーンと来る!!
そんな感じです(笑)

おめでたい日に嬉しいことが重なって、嬉しさ倍増ってな感じ(^^)v


改めまして、翔ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

日付が今日になるギリギリでZEROが終わっちゃったけど、28歳最後の姿が見れて嬉しかったです。


この一年もいろんなことが充実した、素敵な年になりますように☆


たくさん笑顔が見られて、サクラップたくさん聞けたらいいな〜♪

そんな風に思ってます。

あと神様のカルテ楽しみにしてまーす!!

さてまたDVD見ようかな♪♪

今日は本当めでたいなぁ〜(*^_^*)
| くま | | comments(2) | - |
 
    2011.01.23 Sunday
CDTV

新年最初の記事がこんな日付になってしまいした…。
 
今更ですがあけおめ、ことよろでございます。(あまりに日数が経っているので、省略形ですいません)


年が明けてからも色々あって、新曲の曲調が予想外だったのとPVのかっこよさに

わぁー!キャー!!となり。
予約はいつもしてるサイトでの開始を待ってて、画面とずっとにらめっこ。
怪物くん映画化や星人式やらGANTZ プロモーションやら、
WS・CMやら色々捕獲作業もしておりました。


本当はDVDが出たら新年最初の記事にしようかなと思っていました。
ここまで遅くなっちゃったし。


でも昨日のCDTVのLIVE DVD ヒストリー見てたら、何だかとても書きたくなったので
これから書きます(笑)長くなっちゃったので、続きからどうぞ。

続きを読む >>
| くま | | comments(0) | - |
 
    2010.12.31 Friday
2010→2011
ずっっっと更新していないまま、気が付けば2010年も残り僅か。

書きたいことが次々に足早に過ぎていったように感じます。


更新してないのにブログに来てくださる方がいるのが申し訳ない反面、嬉しくありがたかったです。

ありがとうございました。

嵐が紅白で司会している姿にキャーとなりつつ、やっと今実感として湧いてきているところでもあります(笑)


頭ではわかってたけど、いざ姿を見るとうぉー!!ってなってます(;^_^A

かっこいいっす!!!!!

こうやって長丁場頑張る姿を見るのが、ドキドキもするけど大好きです。

カウントダウンまで長いですが、大成功に終わりますように(>人<)


来年も変わらず5人が笑顔でいるのが見られ、応援していきたいと思っています。


ブログの更新率は上げられたら…と思います(;^_^A

よろしければ、また覗きに来て下さい☆


あ!怪物くんきたー!!ドラキュラとオオカミ男まで!!!

スゲー(笑)
| くま | | comments(0) | - |
 
    2010.10.07 Thursday
小さなHappy
いつも大学に行く途中で電車を乗り換えていて、その電車内にフジテレビのポスター枠?みたいなのがあります。

気が付くと『流れ星』とか『ギルティ』等、新ドラマのがちらほら。でもなかなか『フリ家』に遭遇せずでした。


しかーし!今日は朝、そのフリ家のポスター車両に当たりました\(^O^)/


やや遠かったけど(;^_^A


爽やかに決めておられるニノちゃん発見で、ちょっとテンションアップ♪


お昼には初めて会えたファミマと大奥のコラボおむすび詰め合わせ☆


会えた瞬間「よっしゃー!」と心の中で一叫び(笑)


どれも美味しかったけど、個人的には塩吹き昆布が美味しかった!!都昆布みたいな感じの歯ごたえがヒットでした(^3^)


何てことない事だけど、ちょっと嬉しかった1日でした。
| くま | EVERY DAY! | comments(2) | - |
 
    2010.10.04 Monday
早く帰らネバダ!!
相変わらずな久々更新です(;^_^A

ブログをUpしない間も、ちゃんと9月15・16日は両日ケーキ食べてお祝いし(笑)

大奥や潤い男子のWS、「Dear Snow」PVズーム独占捕獲したり、映画館行って大奥のポスターや大奥とGANTZの予告見て鳥肌立ったり、「果てない空」予約したり、何とか色々やってました(^^ゞ


個人的には加えて、教育実習でお世話になった母校の体育祭に行ったりしました。
日焼け止め塗ったのにまた焼けて、国立グッズの日焼けがまた濃くなってしまいました(>_<)


でもいい夏の思い出!(笑)

今日は世にも〜ですね!楽しみだなぁ〜♪


大学は卒論やら発表やらで、また少ししたらドタバタしそうです。


何だかいろんなことについていけなくて、心の中ぐるぐるになったりもしてました。


ブログ書くのちょっと怖くなったりもして(´`)


でもまぁ〜、相変わらずマイペースに書いていこうと思いまーす\(^O^)/


世にも〜のために早く帰ろーっと。
それで明日のごきげんようのために、またHDDの残量空けなきゃ!
| くま | EVERY DAY! | comments(0) | - |
 
    2010.09.05 Sunday
国立9月3 日 MCレポ
完璧じゃないですし、一部抜けてたり、流れが実際と違って書いてしまってる部分もあります。


それでもいいよ。
内容や感じがわかればいいよって方は、続きからご覧下さい☆

長いのでパソコンからの閲覧がおすすめです。
続きを読む >>
| くま | | comments(2) | - |
 
    2010.09.05 Sunday
国立☆
無事に終わった国立競技場4Days。

実は私も9月3日でチケットが有り難いことに取れていて、会いに行ってくることが出来ました。

グッズは初日の前日に買い終わるまで7時間近くかかり、こんがり焼けたというおまけつき(笑)


そのためゆっくりと行きつつも、前日から妙な実感が湧いてきてずっっっとドキドキわくわくしっぱなしでした。会場に着いても、ずっっっとそんな感じでした。


ネタバレが嫌だったので、何も知らない状態でしたが私にはそれが正解でした!

もうオープニングから何から何までキャーキャーだったし、驚かされっぱなしで、それがまた良かった!!


今までよりコンサート中によく泣きました(笑)

何かね

嵐の曲の持っている『コトバノチカラ』がすごく伝わってきて、より胸に響いてきました。

もちろん5人で歌っている・踊っているっていうのを観ているっていうのはあるかも知れない。

その嬉しさとかすごさとかに、コトバノチカラが乗っかってきてジーンとしてしまいました。


コンサート中、「私の見ている風景」って何なんだろうって考えてました。

ペンライトがものすごく綺麗だったとか、5人の居る風景とかそういう事だけでなく、

初めてコンサートに参戦してから見てきた、たくさんのコンサート

そしてここまでの道のり 

みたいな物も浮かんできて、何だかよりジーンとしちゃったのかも知れません。


とにかく楽しくって凄くって、面白くって驚かされて、笑って泣いた。
そして嬉しくて幸せ。

そんなコンサートでした。

続きにはネタバレで書いてますので、嫌な方はスルーして下さい。
続きを読む >>
| くま | | comments(0) | - |
 
    2010.09.01 Wednesday
スタジオパーク
今日のゲストは写真家の梅佳代さん。

テレビ欄に『嵐』の名前があって見てますが、さっき梅佳代さんが『東京に出て来て、嵐全員揃ったのを撮るのが夢』って事で嵐の話になりました!!


そして何と!梅佳代さんが一番カッコいいと思ってる智くんから佳代さんへ直筆FAXが!!!


梅佳代さんかなりパニくってましたが、こっちまで何かドキドキしちゃいましたよ(笑)


すっごく喜んでたし、LoveRainbowのPVやMonster流れたし見てて楽しい(^3^)/


この後も楽しみに見てようと思いまーす♪
| くま | | comments(0) | - |
<new | top | old>